2011年7月20日

[ruby-list:48228] Re: www.ruby-lang.org のドキュメントのダウンロードがリンク切れ

西山和広です。

okkez wrote:

> たぶん、旧から青い方にリダイレクトするようにした影響ですね。
> どうしましょうかね。

archive などがあるので /ja/man/ 以下ではなく /ja/man/html/ 以下だけ
リダイレクトするようにしてもらったはずなのですが…。

> アーカイブもこれを機会に doc.ruby-lang.org 以下に置きましょうか。

メインの置き場所を変更するのはありだと思います。
ミラーがあるので ftp.ruby-lang.org/pub/ruby/doc/ にも置くのは
続けた方が良いと思います。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105305