2011年7月20日

[ruby-list:48227] Re: るりまへのリダイレクトを個別のページにするための相談

成瀬です。

会場ではふふーんと聞き流していたんですが、
実はぐーぐるさんに聞いていたことに気づいた成瀬です(ぁ

(2011/07/20 21:34), sunao tanabe wrote:
> 旧リファレンスマニュアルへのアクセスがるりまへリダイレクトされるようになり、
> Google などの検索結果経由で直接個別のページへ跳べなくなりました。

> RubyKaigi のときは深く考えずに聞いていたのですが、
> 実際に使ってみると困ることが多かったため、ページ間の対応表を作りました。
>
> rewirte の実装をどのように進めるべきか迷ったため、
> 一度相談をしたいと思いメールします。
>
> * 誰へ相談すればいいでしょうか?

前田さんに権限もらってわたしがやるので、わたしで。
というか、このスレッドで続けて頂いて大丈夫です。

> * rewrite の実装は何へ向けてルールを作ればよいでしょうか?

えーっと、mod_rewrite ですよね? > 前田さん

> 赤いマニュアルから青いマニュアルへの対応表 (付録など一部未調査)
> http://bit.ly/nec8FG

おお、素晴らしい。
古いのにしかないのは古いバージョンに飛ばしているのがいいですね。

--
NARUSE, Yui <naruse@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105304