2011年7月20日

[ruby-list:48226] Re: るりまへのリダイレクトを個別のページにするための相談

須藤です。

In <CAPPhOyAtXJmrp+PxaVAo6M+GVS=UGGV5BkcDovMb-Zy1yvMn4g@xxxxx>
"[ruby-list:48225] Re: るりまへのリダイレクトを個別のページにするための相談" on Wed, 20 Jul 2011 22:20:00 +0900,
Masaya TARUI <tarui@xxxxx> wrote:

> ついgoogleさんに聞いてしまうのですが、その場合に今だと
> 再度るりまサーチで聞く事になるってしまうのが困っています。

Googleからのrefererがくっついていたら勝手に同じクエリで検索
するようにしました!

(今のところrurema.clear-code.comだけ)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105303