2011年6月13日

[ruby-list:48181] Re: [ANN]るびま34号リリース

前川です。

補足します。

Netbeabs7.0は、以下のページに、プラグインのインストール方法が記載されていま
す。

http://blogs.oracle.com/katakai/entry/ruby_and_rails_plugins_for

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104427