2011年6月13日

[ruby-list:48180] Re: [ANN]るびま34号リリース

Ruby初心者の前川です。

るびま 0034号を読んで、気付いたのですが、IDE Netbeans がサポートできるの
は、Rails2.xまでと記事にあります。

詳細は、以下をご確認ください。

http://plugins.netbeans.org/plugin/38549/ruby-and-rails

以上

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104426