2011年6月 9日

[ruby-list:48165] Re: RedmineのRuby1.9,Rails3対応

むらたです。

非常に興味深いプロジェクトです。
1点だけ分からない部分があるので教えてください。

On Thursday, June 9, 2011 at 12:25 AM, Jun'ya Shimoda wrote:
> ソースコードは
> git clone git://git.mydns.jp/redmine_rails3 http://git.mydns.jp/redmine_rails3)

> で落とせるはずです。
> ただし、Rails3にも修正が必要で、修正済Rails3.0.6が
> http://redmine.mydns.jp/rails_update/rails3_update.zip
> です。当面Railsのバージョンは3.0.6で固定しようかと思ってます。

元にした redmine と rails はどちらも github にリポジトリがあって、
そこから clone してきたのだと思うのですが、
なぜ御自身の成果を github に push されないのでしょうか?

--
Kenta Murata
Sent with Sparrow

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104516