2011年6月 2日

[ruby-list:48144] Re: requireが配列を取れたら便利だと思うんだけど..

鴫谷です。

(2011/06/02 17:02), Urabe Shyouhei wrote:

> ちょっと詳しく。どうややこしそうですか?

どのファイルを読めなかったかをどのようにユーザに伝えるかとか。
例外のメッセージに入れると解析しなきゃいけないし、このため
だけに例外クラスを作るのもなんだし。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104125