2011年5月26日

[ruby-list:48127] Re: 後継者募集

MoonWolfです。

トゥイー <toy@xxxxx>さん:
> トゥイーです。

> とするなら、その本人(Tatsuki Sugiura)から今回の件で突込みが無いのはなぜなのか…
> と突っ込みたくなるのは僕だけでしょうか…。

過去のメールを漁ってみたら、実は前にこんなメールがsugiさんから来てるんです。

> [...]
> エントリを書き換えました。
> # http://sugi.nemui.org/prod/ruby-fcgi/
>
> その後、どうしたものかと思いつつ、gem を作ってくれと言うリクエストが
> あったので rubyforge にプロジェクトを申請して CVS に入れるところまで
> 独断でやって止まっています。
> # http://rubyforge.org/projects/fcgi
>
> と言う現状なのですが、MoonWolf さんが fcgi 開発に復帰されると言う事で
> したら、お返ししようかとも考えております。もしくは rubyforge で共同で

まぁ、sugiさんに奪われたということですが、まぁそのままやってもらおうと
私はその時点では思ってました。
今回はsugiさんがこのメーリングリスト読んでない状態ぽいので、こういうことになりました。
sugiさんがDebianのlibfcgi-rubyのメンテナということも関係あったかもしれません。
http://packages.debian.org/sid/libfcgi-ruby1.9.1

--
MoonWolf <moonwolf@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103974