2011年5月26日

[ruby-list:48119] Re: 後継者募集

Moonwolf さん, 佐々木です

At 24 May 2011 11:56:13 +0900,
"MoonWolf" <moonwolf@xxxxx> wrote:
- snip -

> あれ、gemしか配布しないのですか?
> gemとtarballの両方を配布するのだと思っていました。
> これは想定していませんでしたが、とりあえず了解しました。

ああ, tar.gz もあった方が良いですね. 確かに.

> 信じます。
>
> 決めました。佐々木さんにRDtoolのメンテナンスを引き取ってもらいます。
> RDtoolのソースは前回配布した最新バージョンのアーカイブに全て入っています。
> あとは、わたしに送られてきたRDtoolへのパッチのメールを可能な限り転送します。
> これでRDtoolの新しいバージョンがリリース可能な状態になり、私はRDtoolから開放されます。

ご了承頂きありがとうございます.

> いろいろ面倒なことを言ってすみませんでした。
> また応募してくれてありがとうございました。
> 今後、がんばってください。

有用なソフトウェアを開発され, 今迄メンテなど御尽力お疲れ様でした.

それでは.
---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxx>
<uwabami@xxxxx>
4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103965