2011年5月24日

[ruby-list:48098] Re: 後継者募集

MoonWolfです。

Kouhei Sutou <kou@xxxxx>さん:
> 須藤です。
>
> In <JxpUTbCPfdmAgCb61ABO6.oA1d@xxxxx>

> 私の印象を言うと、佐々木さんにRDtoolをメンテナンスしてもらえ
> るととても安心です。

私も能力的には、想像以上の人からの応募なので、心情的には佐々木さんに
決まりとしたいところなのです。

ただ、佐々木さんにまかせるとruby-listでのアナウンスをしないで
tarballとDebianパッケージを更新しただけで満足してしまいそうな気がするのです。

確かにruby-listでのアナウンスは任意です。必須ではないのかもしれません。
でも、RDtoolの利用者が多く集まっているのはruby-listなのです。

あとはわたしの挙げた疑問点に答えてもらえば、いいのです。
回答に絶対の正解とかはありません。
佐々木さんがこう考えますという意志を見せてくれれば、それで納得するのです。

応募してきた人に無条件に引き渡したところで
リリースがアナウンスされなければ意味がないのです
私は私なりの責任感の上での判断をします。
私にはなんの義務もないんですよ? それでもそういった責任感を
持って判断したいのです。褒めて欲しいくらいです(泣)

--
MoonWolf <moonwolf@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103942