2011年5月 9日

[ruby-list:48066] Re: 小数点つき時刻情報とTime#parse

笠原です。

あ!なるほど。
たったこれだけでよかったのですね。。。
ありがとうございました。

--
かさはら みつお <m.kasahara13@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103658