2011年4月24日

[ruby-list:48011] Re: randの挙動

2011年4月24日19:07 NARUSE, Yui <naruse@xxxxx>:

> Kernel#rand と Random.rand は同じ物ですが、
> Random#rand は別物だからです。

そりゃ、実装の説明にしかなってないような。
Random.rand 削るとか Kernel#randがrange受け取れりゃ対称性が増すのに
しないのはなぜですか。という次の質問が来るに100ガバス

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103227