2011年4月23日

[ruby-list:48005] Re: String#gsub への委譲

(2011/04/21 15:12), 5.5 wrote:
> 5.5 です。

> あ! 気づきませんでした。ありがとうございました。
> pre_match,post_match は使いたいですねえ。
>
> Ruby の改良で,何かしら手段が提供されるようにならないものでしょうか。

http://redmine.ruby-lang.org/issues/546
みたいなチケットはありますね。
本当は 1.9 に入れたかったんですが、結局流れちゃってます。

言い名前のアイディアとかがあれば、別名で入れることはできるかもしれません。

--
NARUSE, Yui <naruse@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103221