2011年4月21日

[ruby-list:47995] Re: String#gsub への委譲

5.5 です。

(11/04/21 14:17), NARUSE, Yui wrote:
> 成瀬です。

> はい。
> パラメータとかアーギュメントはプログラミングの文脈では引数かな。

> pre_match や post_match、名前での参照などがないので。

あ! 気づきませんでした。ありがとうございました。
pre_match,post_match は使いたいですねえ。

Ruby の改良で,何かしら手段が提供されるようにならないものでしょうか。

--
5.5@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103210