2011年4月14日

[ruby-list:47969] Re: Ruby用のリアルタイムプロファイラ

須永です。

> 残念ながらOSXで動きません… ;'(
> さっそくパッチを書いてみました。添付しておきます。
Macでの報告とパッチありがとうございました。
Macはまだ動作対象として考えていませんでした。
そこまで大きな変更でもないようなので、
頂いたパッチを参考に対応を進めたいとおもいます。

ちなみにWindowsに関しては現在対応作業中です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103123