2011年4月13日

[ruby-list:47965] Re: るびま記事募集:FiberとかSinatra/PadrinoとかBundlerとか

桑田様&これを見ている未来の添削者様へ

トゥイーです。

良いお返事ありがとうございます。
ぜひとも誰か添削してください。してして、誰かおねがーい!!!

・設定ファイルをどう扱おうかなーとか

・メールの扱いどうしようかなーとか
・文字コードの扱いどうしようかなーとか

色々迷いつつ作ってるので突っ込みどころばっちりあります。
Ruby 特有の慣習などももっと知って取り込みたいところです。

ちなみに 1,000 行程度と書きましたが内部に HikiDoc があるので
本体はもっとちっちゃいですね。
たぶん、200 行あるか無いか程度じゃないかと。

-----

後、利用者ならびに共同開発者を募集しています(しようとしています)。

まだ、単純な文章を投稿できるだけなので、
画像の添付に対応したり、構文を追加したり、
メール応答でブログの状況を報告させたり、
現在、Movable Type 4(自分の環境)でのみ使っていますが、
他の環境に合わせたりなどなど・・・。

Rubylist しながらブログを書く楽しみを享受するのも
また楽しいかなと。

そんな Rubylist さん居たら以下までお越しください。

・mail2weblog http://sourceforge.jp/projects/mail2weblog/

もちろん、添削に手を上げてくださる方よろしくです。