2011年4月12日

[ruby-list:47963] Re: るびま記事募集:FiberとかSinatra/PadrinoとかBundlerとか

るびま編集部の桑田様へ。

はじめまして。トゥイーと言います。

るびまにコードの添削コーナー(?)とかあったと思うんですけど、
お願いできないでしょうか?

・mail2weblog http://sourceforge.jp/projects/mail2weblog/

最近、通勤途中に携帯からブログの記事投稿ができないかと、
それも Wiki 形式のメールで投稿できないかと思い作り始めたプログラムです。
内部で HikiDoc を使い、XML-RPC でブログ投稿しています。
実際に使いつつ開発を継続中です。
現在、まだ機能は極小で行数も 1,500(コメント空行を除外すると 1,000)行程度です。
現時点でも、おいおい、良いのかこれでーという記述もままあります(笑)

以下の SVN アドレスからソースの取得ができます。

http://svn.sourceforge.jp/svnroot/mail2weblog/tags/ver-0.03

こう言ったお願いはできますでしょうか?

トゥイー(toy@xxxxx)
自分の歩いた道に落ちてるコード http://www.ownway.info/Blog/