2011年3月28日

[ruby-list:47950] Re: [ANN] 締め切り延期 - RubyKaigi2011:Call for presentations

みなさま

 日本Ruby会議2011実行委員のささだです.

 おかげさまで,日本Ruby会議2011の発表について,大変多くの応募を頂きまし
た.この場をお借りして御礼申し上げます.

 下記のように以前のメールでぶっちゃけた通り,ロスタイムが存在ましますの

で,忘れていた,という方はお早めにご連絡下さい(4/1 までかなぁ).

 以上,よろしくお願いします.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102825