2011年3月14日

[ruby-list:47945] Re: [ANN] 締め切り延期 - RubyKaigi2011:Call for presentations

みなさま

 日本Ruby会議実行委員のささだです.

 震災に被災された方に心よりお見舞い申し上げます.

 3/20 (日) としておりました日本 Ruby 会議 2011 のプレゼンテーションの募

集ですが,3/27 (日) に延期させて頂きましたのでお知らせします.

 ぶっちゃけ,(今のところ)4/3 (日) の朝から選考会議を行う予定なので,
それまでに送って頂ければ考慮出来ます.ここがギリギリの期日になります(た
だし,ギリギリに送られてきたものは下読みが出来ないので,できるだけ遠慮下
さい).

 皆様のご応募をお待ちしております.

 一緒に,素敵な Ruby 会議を作りましょう.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102586