2011年2月11日

[ruby-list:47867] Re: リテラルの式展開の速度?

とみたまさひろ様、

早速のアドバイスありがとうございます。

やってみたら、本当に画期的に速くなりました。Ruby のマニュアルでもこの記法を確認しました。既にいろいろと配慮が行き届いているのだと感心しました。
--
俊(とし)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101946