2011年2月 8日

[ruby-list:47840] Re: テストMLからの退会メールについて

前田さん

前川です。

今日 7:37に、ruby1.9.1 と Rails3.0.3 について という件でメーリングに出し
ましたが、
まだ、送られてこないのですが、下記、関係ありますか??

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101860