2011年2月 1日

[ruby-list:47816] Re: ARGVによるコマンドライン引数の取得

野田です。

仰る通り ftype で引数を渡す箇所が抜けておりました。
アホな質問をしてしまいました。失礼しました。

On Tue Feb 01 12:57:57 JST 2011

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101723