2011年1月28日

[ruby-list:47788] Re: Ruby1.9.2 と RDEについて

信岡さん

cygwinの環境を構築し、自分でビルドするのは、かなりハードルが高いし、時間が
かかると思います。
(正直、今までは、バイナリ版を使用していました。)

信岡さんのアドバイスを参考にして、色々、試して見ます。

netbeansや、eclipseなどを使うことも考えて見ます。

ありがとうございました。

"Y. NOBUOKA" <nobuoka@xxxxx> wrote on 2011/01/28 05:59:19:

> 前川さん
>
> 信岡です。
> 私も前川さんと同じ Windows XP (32-bit) 環境で RDE 環境を構築してみました
が、
> 同じく cygruby1919.dll 見つからないというエラーが発生しました。 どうやら
RDE が

http://hpcgi2.nifty.com/sakazuki/forum/wwwforum.cgi?id=1&az=thread&number=119

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101647