2011年1月27日

[ruby-list:47786] Re: Ruby1.9.2 と RDEについて

前川です。追加します。

ググって http://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/info-com/softwares/cygwin.html を見
つけましたが、

Ruby1.9.2のデバッグに、RDEを使用するためには、firefoxを使って、
cygwin本体をインストールしないと、だめでしょうか?

eiichi_maekawa@xxxxx wrote on 2011/01/27 08:58:31:

> 無事動くようになったようで何よりです。
> 信岡 ゆう (NOBUOKA Yu)
> http://www.vividcode.info/

信岡さん、1.9.2で、デバッグを実行しましたが、
cygwin1..dllがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんで
した。・・・・のエラーが、出ました。

cygwin1.dllを、ググって、ダウンロードし、d:\cygwinフォルダをつくり、
cygwin1.dllをいれ、Pathに、d:\cigwinを追加し、再度、デバッグで実行しました
が、
cygruby1919.dllがみつからなかったため、このアプリケーションを解しできませ

でした。・・・・のエラーが、出ました。

cygruby1919.dllをダウンロードしたいのですが、ググっても、見つけられません

した。

windows版の入手先を教えてください。よろしく お願いします。

バージョンは、以下です。

D:\>ruby -v
ruby 1.9.2p136 (2010-12-25) [i386-mingw32]

Microsoft Windows XP [Version 5.1.2600]
(C) Copyright 1985-2001 Microsoft Corp.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101614