2011年1月26日

[ruby-list:47783] Re: Ruby1.9.2 と RDEについて

田中さん、信岡さん

早速のレス、ありがとうございました。

信岡さんのアドバイスで実施したところ、インストールできたようです。

インストール実施結果は、以下です。

D:\RDE>ruby install192.rb
cp debug2.rb D:/Ruby/lib/ruby/1.9.1
cp rde_extend.rb D:/Ruby/lib/ruby/1.9.1
cp ruby19/rde.so D:/Ruby/lib/ruby/1.9.1

D:\RDE>

修正したファイルは、名称を変えて、実行しました。

lib以下の、1.9.1 とあるのが、気になりますが・・・・・

Koutarou Tanaka <from.kyushu.island@xxxxx> wrote on 2011/01/26
16:56:14:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101611