2011年1月22日

[ruby-list:47778] Re: Hashイテレーション中の新規キー追加

なかむらさん、まつもとさん、ありがとうございます。

時間のあいた時にまずは wiki をぐるぐる眺めてみます。

> rehashの閾値はCRubyがハッシュの実装に使っているst.cのパラメー
> タで、そのようなものを使っていないJRubyなどには存在しないもの
> です。ですから、そのようなものを公開したり、メッセージに含め
> ることはRuby全体としてはあまり意味がないと言えるでしょう。残

> 念ながら。

残念です。週末 Hash のソースコードも眺めてみることにします。
dev と core のメーリングリストにも加入しましたので今後、この件の
Hash について要望や質問がある時は dev か core のほうに投げることにします。

畠山

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101493