2011年1月18日

[ruby-list:47761] Re: WEBrick のアクセスログファイル出力方法について

ありがとうございます。
遅くなりましたが、動きました。

これとanalogを組み合わせ、
analog(analog.exe)をクーロン(タスクスケジューラー)で1日1回起動させるようにして
アクセスログの解析結果をユーザに開放することができます。

ありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101437