2010年12月10日

[ruby-list:47683] Re: プログラム実行時に「[BUG] Segmentation fault」

染谷です。

なかむら(う)さん、ありがとうございます。

Win32APIでポインタが使えなかったんですね。

DLで組んでみます。

ご教授、ありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100634