2009年7月 8日

[ruby-list:46185] Re: ruby-chasen in 64bit machine

In message <20090708091928.b238e12b.ksmakoto@xxxxx> 2009-07-08T09:19+0900,
"KISHIMOTO, Makoto" <ksmakoto@xxxxx> wrote:
> ports で ruby-chasen のビルド中に
(中略)
> と、warning 出てないですかね?

さっき portupgrade -f してみたら確かに出ていますね。
でも、昨日のテストコードではこけませんね。

> $ gcc --version
> gcc (GCC) 4.2.1 20070719 [FreeBSD]

gccも同じだと思います。

% gcc --version
gcc (GCC) 4.2.1 20070719 [FreeBSD]
Copyright (C) 2007 Free Software Foundation, Inc.
This is free software; see the source for copying conditions. There is NO
warranty; not even for MERCHANTABILITY or FITNESS FOR A PARTICULAR PURPOSE.

なので。

--
阪口哲男@図書館情報メディア研究科.大学院.筑波大学
Tetsuo SAKAGUCHI.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86520