2009年7月 7日

[ruby-list:46174] Re: 文字から16進への変換方法について

成瀬さん、ありがとうございました。
マニュアルも見たりはしているのですが、まだまだ、見方が
足りないようです。
perlらしい記述、参考にさせていただきます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86508