2008年7月27日

[ruby-list:45273] Re: [ANN] Ruby 1.9.0-3リリース

卜部です。

take_tk さんは書きました:
> (5)《ユーザの中からメンテナに名乗りをあげる人がいないことの確認》は開
> 発者むけの開発版Rubyの告知では不十分である。ユーザむけの正式版Rubyの告知
> の中で行うべきである。

ダウトです。私たちはtrunkの話をしてるんですよ。
ruby-devも読んでないやつにtrunkを使う資格はないです。そんなの考慮する必
要はありません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75715