2008年7月27日

[ruby-list:45272] Re: [ANN] Ruby 1.9.0-3リリース

あづみです。

take_tk さんは書きました:
> (5)《ユーザの中からメンテナに名乗りをあげる人がいないことの確認》は開
> 発者むけの開発版Rubyの告知では不十分である。ユーザむけの正式版Rubyの告知
> の中で行うべきである。

メンテナいないのに出せる正式版ってなんだろうと思いました。

メンテナ募集はもうちょっと大々的にした方が良いのかも知れませんが、
なんでもかんでも出せば良いってもんじゃないので(Yuguiさんも大変だし)、
「この辺には情報流しておいた方が良いんじゃないか」って思うところがあれば、
自主的に流す/このMLに伝えるってところでしょうか。

あと、公式に載せる、かな。
# ごめんなさい、口だけで。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75714