2008年7月26日

[ruby-list:45270] Re: [ANN] Ruby 1.9.0-3リリース

t卜部です。

ake_tk さんは書きました:
> 今はメンテナはいないかもしれないが、ユーザはいるかもしれないし、そのユー
> ザの中からメンテナが出て来るかもしれない。

そんないるかも分からんようなもののためのコードを残しておく必要はないと思

います。

そういうのは出てきたときにまた考えればよいでしょう。

削除時期を無駄に後ろにずらすのには反対します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75696