2008年7月21日

[ruby-list:45252] Re: ruby-1.8.5-p231にアップデートしたら"original_filename"が取れなくなりました

卜部です。

とみたまさひろ さんは書きました:
> …とありますが、前回のリリースから今回のリリースまでの間に生まれたバグ
> についても、「深刻なセキュリティホール」でなければ、3ヶ月後の次回リリー
> スまで待たないといけないのでしょうか。
>
> パッチリリースについては、新しいリリースは古いリリースより安定している

> べきなので、前回リリースから新しいリリースまでの間に入り込んでしまった
> 新たなバグについては、深刻なセキュリティホールと同様に、即座に修正版リ
> リースを出す方が良いと思うのですが、いかがでしょうか。

そう思いますが、修正リリースを出そうという私の提案([ruby-core:17499])は
却下されてしまいました...

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75515