2008年7月21日

[ruby-list:45248] Re: ruby-1.8.5-p231にアップデートしたら"original_filename"が取れなくなりました

卜部です

yoshi Nakada さんは書きました:

> うーん、どうしましょうねぇ。他にもそういうバグがあるんですが、

> 1.8.5はすでにメンテナンス終了ということになってしまっているんで
> すよね。

1.8.5は私はもうやる気がありません。オフィシャルに面倒見る人がいなくなっ
たので終了という話なので、他にやる人が出てくればまた再開するのはありなん
じゃないでしょうか。
そんなマゾ俺以外にどこにいんのって感じではありますが。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75496