2008年7月18日

[ruby-list:45238] Re: Matrixのサブクラスのインスタンス生成

From: "M.Uemura" <mitsuhideuemura@xxxxx>
Subject: [ruby-list:45237] Re: Matrix のサブクラスのインスタンス生成
Date: Fri, 18 Jul 2008 06:41:31 +0900

> 何と!長らく呻吟していたのですが、なんともはや、衝撃の幕切れ。
> サブクラスの作成の可否は、リファレンスマニュアルのどの辺りを読めば、判った

> のでしょうか?

けっこう昔に同様の問題に悩んでいる人がいた記憶があったのと、
ソースを見たからです。リファレンスマニュアルは読んでいません。

ソースコードにはリファレンスマニュアルでは得られない情報も書いてあります。
--
rubikitch

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75461