2008年7月18日

[ruby-list:45236] Re: Matrixのサブクラスのインスタンス生成

From: "M.Uemura" <mitsuhideuemura@xxxxx>
Subject: [ruby-list:45234] Matrix のサブクラスのインスタンス生成
Date: Fri, 18 Jul 2008 00:41:44 +0900

> どうしてもエラーの原因が判らず、恐る恐るメールしてみました。

誰だって最初は初心者なので、怖がらなくていいですよ^^
質問することで同じ悩みを抱えている人が助かることもあります。

--
rubikitch

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75459