2008年7月 1日

[ruby-list:45175] Re: apache + fastcgiへのデプロイ

ご指摘のとおり、バーチャルホストに変更したら解決しました

ありがとうございます。

http://httpd.apache.org/docs/2.0/ja/mod/mod_alias.html#alias

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74833