2008年4月18日

[ruby-list:44845] Re: Railsのインストールエラー [Fedora6.0]

はじめまして。kenmazと申します。

yum install openssl-devel

でいかがでしょうか?

08/04/18 に emosei@xxxxx<emosei@xxxxx> さんは書きました:

--
松前健太郎 (kenmaz)