2008年4月15日

[ruby-list:44836] RubyFlow 日本語訳サービスのお知らせ

桑田といいます。

RubyFlow という、Ruby関連のニュースサイトが最近はじまりました。
記事の投稿とコメントの投稿ができます(英語のみ)。
Slashdotを小さくしてRubyの話題に特化したような感じです。
http://www.rubyflow.com/
海外のRubyistのあいだでどんなことが話題なのか、よくわかるように
なります。


これは完全に英語onlyなんですけど、中の人の許可をもらって、
記事を日本語に翻訳するのをはじめました。
http://www.kuwata-lab.com/rubyflow-ja/
まだ翻訳が追いついてないですが、もうすこしお待ちください。
また誤訳の指摘などありましたらつっこみにお書きください。
ただし記事に関するコメントは本家のほうにお願いします。

なお上記サイトをつくるにあたり、tdiaryを使わせていただきました。
たださんをはじめ、開発陣の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

--
makoto kuwata

投稿者 xml-rpc : 2008年4月15日 22:52
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72185
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。