2008年2月28日

[ruby-list:44705] Re: 日本Ruby会議2007の動画公開

斎藤と申します。

RubyKaigiには聴衆として、RejectKaigiにはスピーカとして
参加させていただきました。どうもありがとうございました。

On Sun, 24 Feb 2008 15:57:24 +0900
Tomohiko Miura <miura@xxxxx> wrote:

> 大変遅くなってしまいましたが、2007の会議の動画を
> 下記URLにて公開いたしました。
> http://labs.i-revo.jp/wiki/?RubyKaigi2007

お疲れさまでした。提案ですが、せっかくなので会議側のトップにもリンクを
追加しませんか? その方が、知人にも教えやすいのでありがたいです。

http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2007/

--
斎藤ただし

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70417