2008年2月20日

[ruby-list:44670] Re: Ruby で形式手法

長尾です。

早速のレスありがとうございます。

Ruby が形式手法を意識したものになるとすごいなと思っています。
仕様の中に盛り込むのは無理でも、Ruby ベースの形式仕様記述ができると、
特定領域でのRuby の利用が広がると思っています。

もちろん、仕様の中にはいれば、いろんな場面で幅広く使われるでしょう。
制御系のシステムで幅広く使われるはずです。

08/02/20 に Yukihiro Matsumoto<matz@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70019