2008年2月19日

[ruby-list:44660] Re: 書籍「オブジェクト指向スクリプト言語 Ruby」

伊藤です。

『第2章 Ruby入門』のみですが、ASCIIのページから立ち読みPDFを
ダウンロードできます。

http://www.ascii.co.jp/books/books/detail/4-7561-3254-5.shtml

08/02/19 に togawa manabu <togawamanabu@xxxxx> さんは書きました:

--
伊藤 浩一 (ITO Koichi)
http://www.edit.ne.jp/~koic/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73919