2008年2月19日

[ruby-list:44658] Re: 書籍「オブジェクト指向スクリプト言語 Ruby」

初めまして。
柳澤と申します。

以前、まつもとさんの講演の後で(不躾ながら本人に)聞いてみたところ、
下記のような返答をいただきました。

初心者〜:たのしいruby+Rubyレシピブック
中級者〜:プログラミングruby(言語編・ライブラリ編)

が手元にあってもいいんじゃない?とおっしゃっていました。

参考になるかわかりませんが、ご報告まで。

ps.私も1.9のruby本の原典となるような本が出ればまた面白いなと思っています。

柳澤

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69968