2008年2月19日

[ruby-list:44657] Re: 書籍「オブジェクト指向スクリプト言語 Ruby」

ども。soraといいます。

すみません。勝手に便乗いたします。

僕もほしいなー、と思っているところです。
で、松本さんご自身がここで話されてました。
(勝手にコメント書いてしまったけど、、、)

http://www.rubyist.net/~matz/20080211.html

ちょっと横道にそれますが、、、
最近、rubyの本を買おうと思ってるんですが、
正直何を買えば良いかわからず迷っている次第です。

一番良いのは、本屋さんで自分で手にとってみることだとは思うのですが、
みなさん(rubyistさん)オススメの本などあれば、教えてほしいなー、
と思う今日この頃ですm(_ _)m

08/02/19 に togawa manabu <togawamanabu@xxxxx> さんは書きました:

--
Keep making things, that's my project for life.

e-mail : sora.hs@xxxxx
blog : http://sora2hs.blog70.fc2.com/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73918