2008年2月18日

[ruby-list:44653] Re: [CFP] RubyKaigi2008のプレゼンテーション募集

 RubyKaigi2008実行委員のささだです。

 皆様のおかげで沢山のプレゼンテーションのご提案が集まりました。ここ
に改めてお礼申し上げます。

 ただ、実際にご応募いただいた提案について議論するのはまだ少し先なの
で、もう少し募集期間を延ばそうと思います。今週の土曜日(2/23)までは
プレゼンテーションのご応募を受け付けますので、もし出し損なった、とい

う方がいらっしゃいましたら是非ともご応募下さい。

 ただし、遅れた方は、遅れた期間に応じて少し辛めに審査しますので、そ
の点ご容赦下さい。

 本件について、ブログへの掲載など、宣伝歓迎です。

 以上、よろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69934