2008年2月14日

[ruby-list:44626] Re: CGIからCのプログラムを実行する <再送

From: rubikitch@xxxxx
Subject: [ruby-list:44625] Re: CGIからCのプログラムを実行する <再送
Date: Thu, 14 Feb 2008 00:30:39 +0900

> 可能です。

おおっと、読み間違った。一度閉じたパイプは再オープンできません。
ただ、閉じない限りパイプを使い回すことは可能です。

--
rubikitch

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69712