2008年2月11日

[ruby-list:44611] Re: Pathnameで拡張子を変更する

From: "5.5" <5.5@xxxxx>
Subject: [ruby-list:44610] Re: Pathname で拡張子を変更する
Date: Mon, 11 Feb 2008 16:07:32 +0900

> ※やっぱり専用メソッドはほしいですが。

正直、僕も欲しいです。名前はPathname#extでどうでしょうか?
無引数の場合はPathname#extnameと同じで、引数有りの場合は拡張子を変える。

--
rubikitch

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69768