2008年2月11日

[ruby-list:44606] Re: アーティストのニュースを自動取得

To:るびきちさん

どーも。sora です。

早速の有益な情報ありがとうございます!!

> 疑問に思った場合は思い切って質問してみましょう。

> もしかしたらかっこいい答えが返ってくるかもしれません。

速攻で、来ました(^^;
これぞ、rubylist!!みたいなかっこ良いコードを
教えていただき、ありがとうございました。

頂いた情報を元に、クラスなど書き直してみます。

さ、もっともっと勉強しなくちゃ!

こういうMLとかに参加するのが初めてで、こういった
やりとりなどすべて感動しまくりです。。。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Keep making things, that's my project for life.

e-mail : sora.hs@xxxxx
blog http://sora2hs.blog70.fc2.com/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69669