2008年2月11日

[ruby-list:44604] Re: Benchmark ライブラリ

成瀬です。

5.5 wrote:
> 5.5 と申します。
> (以前 Five point Five と名乗りましたが長たらしいので)
>
> benchmark.rb を見ていたら,次のようなコードを見つけました。
> class Job の中です。

> def item(label = "", &blk) # :yield:
> raise ArgmentError, "no block" unless block_given?
> label += ' '
> w = label.length
> @width = w if @width < w
> @list.push [label, blk]
> [...]

確かにそうですね。r15426で修正しておきました。

--
NARUSE, Yui <naruse@xxxxx>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69651